既刊案内


サチヲ手記 番外

サチヲ手記 番外 ~Quand je brule un germe.~ R-18

オンデマンド236p 600円
発行 2014.02.02

本編では二番手の主人公格であった颯太を一番手に引き上げ、颯太視点で本編の1934年~1940年を追った一作。

真っ直ぐな少年が大人へと成長する過程で犯した罪や嘘、恋を描く。
※同性愛描写が多分に含まれますが、BLを期待して読まれるとげんなりされること必至です。



サチヲ手記

サチヲ手記

オンデマンド100p 500円
発行 2013.10.20

人生に病んだ青年、斉藤幸緒を中心にして展開される、戦前に生きた彼らのそれぞれの生き方、成長、幸せ、別れを描いた青春物語。
※一部同性愛表現あり

主要登場人物
斉藤 幸緒:文壇の隅で管を巻く作家。神経衰弱を患っており、基本的にネガティブ。
築島 颯太:幸緒を支えるしっかり者。現代でいう家事手伝い。歳不相応のおっとり穏やかな性格。
進藤 美幸:画家。幸緒の数少ない友人のひとりで幸緒の理解者。颯太を除けば最も繋がりの深い人物。
宮野 初恵:団子屋の娘。幸緒がつるむ仲間の紅一点。笑顔が愛らしく素朴なひと。
高峰 一史:映画監督を志すエリート。年齢の割に女々しく子供っぽい言動をする。


年上彼女

年上彼女 R-18

コピー36p 200円
発行 2014.05.05発行

現代、百合、歳の差、甘くてしあわせ

しっとり可愛らしくて苦しい百合文学を目指した短編。
文庫本サイズで可愛い本を目指しました。

触れたいとか、会いたいとか、好きとか、ずっと一緒にいて、とか。
そういう子供みたいなわがままで、あなたを縛りたくなかった。
でもね、ほんとうは、全部欲しいの。
頑張って背伸びしてたけど、ほんとうは、子供みたいに泣き喚きたい。


ホワイト・ルシアン

ホワイト・ルシアン R-18

コピー36p 200円
発行 2013.10.20

現代 百合 本命以外とH

「わたしだって、あの子以外だったら誰でも同じよ」
「苦しいね」
「でも、傍にいないほうが、ずっと苦しいの」

簡単に男の誘いに乗ってしまう、寂しがりで愛らしい親友の美沙。
そんな美沙に片思いする主人公の千鶴。秘密の恋を唯一共有出来るメル友のミトも、同性の親友に恋心を抱いていた。

inserted by FC2 system